夏が来た! | どんなに頑張って練習しても本番でいきなり頭が真っ白になる極度のあがり症だった私が、何百人もの人の前でも演奏できるようになった方法
梅雨が明けて本格的な夏がやってきました~

寒いより暑いほうが好きだけど、日本のじめじめした暑さはちょい苦手。

ハワイみたいにからっとした暑さならいいのですけどね。

ハワイの音楽を聞いて、気分だけでもさわやかに~なんて思ったりしてます。

これから夏祭りやら花火大会やらいろいろあって楽しみが多い時期。

日本には四季があって、季節ごとにいろんな楽しみ方ができて、ほんと素敵な場所だと思っています。

春にはお花見、夏にはビアガーデン、秋にはバーベキュー、冬はお鍋、、、って結局つまるところ全部ビールがらみのイベントが好きなのかと思われそうですが、実際そうです(^_^;)

とにかくそんな日本に偶然生まれたことに感謝です~

今日も一日楽しみましょう!