人間も動物なんだよね~~(^_^;) | どんなに頑張って練習しても本番でいきなり頭が真っ白になる極度のあがり症だった私が、何百人もの人の前でも演奏できるようになった方法
昨日は電車の中で爆睡しました(^_^;)

座った途端バタンキュ~、自分としてはあり得ないくらいの爆睡状態。

どんだけ疲れてるのか私(^_^;)(^_^;)(^_^;)

気が付いた時はちょうど自分が降りる駅でドアが閉まる直前。

あわてて荷物持って無事降りることができました。

なんでこのタイミングで起きられたのか不思議です。

動物的なカンが働いたというヤツでしょうか?

やっぱり人間も他の動物と変わりないんだよね~って感じました。

私を無事目的地まで誘導してくれた動物的なカンに感謝~~(*^_^*)