先週小腸の癒着から軽い腸閉塞を起こして
救急で治療を受けてきました。
何とか、つまりかけていたものが通ったので
入院しなくても良かったです。
リフォームの打ち合わせや住宅ローンの
申し込み等忙しい毎日ですが
今週中は引越し業者の見積もりのため
各社が何度か訪問してきます。
お客様大好きなラム、ブランディ、ちびこは
そのままでも大丈夫ですが、吠え立てる
レミィとレオ、吠えるか吠えないかわからない
サクラの3匹はバリケンに隔離です。
掃除もしなくちゃあなりません。
あ~~~忙しい!!!