先週小腸の癒着から軽い腸閉塞を起こして

救急で治療を受けてきました。

何とか、つまりかけていたものが通ったので

入院しなくても良かったです。


リフォームの打ち合わせや住宅ローンの

申し込み等忙しい毎日ですが

今週中は引越し業者の見積もりのため

各社が何度か訪問してきます。


お客様大好きなラム、ブランディ、ちびこは

そのままでも大丈夫ですが、吠え立てる

レミィとレオ、吠えるか吠えないかわからない

サクラの3匹はバリケンに隔離です。


掃除もしなくちゃあなりません。


あ~~~忙しい!!!

手術をしてから半月経ちました。


人間って(あくまでも私基準)凄い回復力だなって

驚いている毎日です。

へその直ぐ下から恥骨まで切って

子宮とって25針ぐらいのホッチキスで留めて・・・


手術の次の日に歩いて部屋の引越し

1週間後に抜糸と退院

その3日後に息子の運動会に参加

半月後の現在ではピンポイントで押さない限り

痛くないんだもの・・・

まあ寝返りをうったときの内臓が動く感じと

腹筋が使えないことの違和感が

かなり気持ち悪いですが・・・。


しかも、来週の土曜日に仕事の予定を入れてしまった・・・。

10キロのものを3回に分けて持ちなさいと

先生に言われているのですが、仕事になるんだろうか・・・?

今までの店長が移動になって新しい店長になって

昨日挨拶がてらお店に行ってきたんだけど、

なんかはっきりしないし、出勤して欲しいのか

いらないのか・・・

人手が足りてないのに危機感が無いというか・・・。

正直辞めたくなりました。

まあ来週の仕事のとき、自分の体力が持つのかということと

店長の様子見です。

自分の体力に自信をなくしている今、ホント仕事やめたくなってます。



実は今、自宅にいます。


昨日の夕方退院したのです。

30日に退院の予定でしたが・・・


看護師長「シェリーさん、明日抜糸ですってね( ̄▽+ ̄*)

       先生が抜糸したら退院してもいいって仰ってましたよ(‐^▽^‐)

       で・・・いつ退院します?午前中??」


シェリー「えっと金曜日の午前中ですか?」


看護師長「いいえ!水曜日の!o(^▽^)o」


シェリー「えええ!\(゜□゜)/もしかして個室空けて欲しいとか???」


看護師長「あれ?わかっちゃった?(〃∇〃)」


シェリー「・・・(@ ̄Д ̄@;)」


看護師長「で、いつ?」


シェリー「木曜の朝か水曜の夜で」


看護師長「じゃあ水曜の夜でってことで!(;^_^A」


シェリー「σ(^_^;)」



ちょっとあきれてます。

今の病院ってこんなものでしょうか?


実際まだまだ痛み止めを飲んでいて

床に敷いてある布団から起きるのが一苦労で

家事などほとんど出来ない状態での退院です。


挙句に私の帰宅に大喜びのワンコたちは

次々に寝ている私のおなかに飛び乗るしで・・・。

私が飛び上がるわ!!!