シェリーの髪の毛は息子を産んだときに
結ばなくてもいいぐらいに切りました。
私のイメージは篠田真理子さん的な
丸いイメージだったのですが
出来上がった姿は・・・・
ビートルズかって位丸かった・・・。
それ以来、毛先を切りつつ延ばしていますが
今は背中の真ん中辺りまで伸びていました。
(15年ぐらい前は腰まであった)
くせ毛で、中世のお姫様の縦巻きロールが
地毛で出来ます。
くせが強いので髪型に本当に困っていましたが
実は昨日、ばっさり切ってきました。
で・・・今回のイメージはというと
やっぱりシェリー。
シェリーがシェリーの髪型に・・・って
これぐらいのふんわり感を希望でしたが・・・
若干、芥川賞作家の又吉氏に
近寄っていました・・・チーン