シェリーの髪の毛は息子を産んだときに

結ばなくてもいいぐらいに切りました。


私のイメージは篠田真理子さん的な

丸いイメージだったのですが

出来上がった姿は・・・・

ビートルズかって位丸かった・・・。


それ以来、毛先を切りつつ延ばしていますが

今は背中の真ん中辺りまで伸びていました。

(15年ぐらい前は腰まであった)


くせ毛で、中世のお姫様の縦巻きロールが

地毛で出来ます。


くせが強いので髪型に本当に困っていましたが

実は昨日、ばっさり切ってきました。


で・・・今回のイメージはというと



やっぱりシェリー。


シェリーがシェリーの髪型に・・・って


これぐらいのふんわり感を希望でしたが・・・


若干、芥川賞作家の又吉氏に

近寄っていました・・・チーン



今日、仕事に行ってきました。

相変わらずの腹痛で、痛み止めを飲んで出勤です。


私が手術で休んでいる間に、店長が変わりました。

シェリーは、飲食店勤務です。

当然ランチタイムは忙しいです。

今まで通りがんばろうと思っていました。

それなのに、今日店長はランチタイム中

「買い物」と称して1時間近く外出していました。

つまりサボりです。


先日はライスロボの米櫃が空っぽでした。

当然仕事になりません。

そのことを店長に言うと、

「俺、昨日休みだったから!」

そんな答えを聞くとは・・・。

「次からそういったことが無いように

 気をつけるね」

って言わなきゃぁいけないんじゃないかな?


この店長、以前はバイトとしてうちの店にいたらしいんですが

どうもバイト気分が抜けていないようです。


この店長の下で、腹痛を我慢しながら

がんばる気になれない。


体調不良から辞めたい気持ちと

続けなきゃって言う気持ちと迷っていましたが

気持ちが一気に引きました。


今月いっぱいで退職です。

あと3回出勤したら、さようなら!!!


すっきりしたわ!




久しぶりのブログです。


最近の私はというと・・・

手術以来、ずっと腹痛が取れません。

おへそから足の付け根辺りまでの

右側が痛いのです。


痛み止めを飲むほどではありませんが

何かをすると痛いとかではなく

ほぼ四六時中です。

子宮も摘出したので、出血があるはずも無いのに

微量ながらも不正出血が続いています。


病院で言いましたが、しばらく様子見だそうです。


また、家の購入とリフォームで大金が動くことから

かなりのストレスで、最近は不眠です。

夜中に何度も目が覚め、4時ごろからは

完全に目が覚めます。


こちらに関しては、引越しがすめば解消されますね・・・。


ずっと体調が悪いのに、仕事も復帰していて

正直つらいです。

でも辞めると、つぎにまた仕事を探すのが

またストレス・・・。

専業主婦になりたい・・・・。