母が亡くなって以来、なにやら忙しい毎日を
過ごして来ましたが、今が最高に忙しいです。
母の入院以来、何も出来ない父が一人で生活をしてきましたが
やはり このままというわけにも行かず
同居することにしました。
4月の後半から、家探しをはじめ、
10月15日にリフォームが終わり、18日に
私たちが、20日に父が引越しをして同居開始です。
父はほぼ何もせずの人なので、私一人が父の引越しを
しました。
16日からほぼ毎日深夜2時ごろまで片付けに追われ、
私は、眼の下にクマを作り、主人は口唇ヘルペスを噴出しました。
修平は鼻かぜでズルズルげほげほ。
元気なのは父だけです。
20年ぶりに父と暮らしてみて、改めて自己中な人だと
痛感しました。
はぁ・・・・がんばろ・・・

