明日は手術してから、一週間になります。
明日、抜糸をするんですって…
こわーい…
手術の日から5日経ちましたね…
個室ということもあり、一晩中
ラジオのお世話になってます。

お腹も傷の痛みもさることなが
右足の付け根がちょっと触っただけで
飛び上がるほど痛いです。

みても傷どころか赤くもなってないんだよね。
しびれていて感覚かないわりに触ると本当に痛いんです。

ただそれも、日にち薬なのでしょうか…
少しだけ、痛くなくなってきたような気がします。

抜糸は水曜日らしいです。

ても、こんなんで家に帰ってなんとかなるのかしら?
そもそもベットじゃあないから
一人で起き上がれるのかな?
床に転がってそ…

睡眠薬が効いてきたみたい。
眠くなってきた…

おやすみなさい♪
先ほど、点滴、尿道カテーテル、脊椎への麻酔の管と全部抜かれて、身軽になりました。
当然ですが、どれだけきずが痛くても
歩いてトイレにいかなければなりません。
ひ~