手術の日から5日経ちましたね…
個室ということもあり、一晩中
ラジオのお世話になってます。
お腹も傷の痛みもさることなが
右足の付け根がちょっと触っただけで
飛び上がるほど痛いです。
みても傷どころか赤くもなってないんだよね。
しびれていて感覚かな いわりに触ると本当に痛いんです。
ただそれも、日にち薬なのでしょうか…
少しだけ、痛くなくなってきたような気がします。
抜糸は水曜日らしいです。
ても、こんなんで家に帰ってなんとかなるのかしら?
そもそもベットじゃあないから
一人で起き上がれるのかな?
床に転がってそ…
睡眠薬が効いてきたみたい。
眠くなってきた…
おやすみなさい♪
個室ということもあり、一晩中
ラジオのお世話になってます。
お腹も傷の痛みもさることなが
右足の付け根がちょっと触っただけで
飛び上がるほど痛いです。
みても傷どころか赤くもなってないんだよね。
しびれていて感覚かな いわりに触ると本当に痛いんです。
ただそれも、日にち薬なのでしょうか…
少しだけ、痛くなくなってきたような気がします。
抜糸は水曜日らしいです。
ても、こんなんで家に帰ってなんとかなるのかしら?
そもそもベットじゃあないから
一人で起き上がれるのかな?
床に転がってそ…
睡眠薬が効いてきたみたい。
眠くなってきた…
おやすみなさい♪