2019東京3days 1日目その1 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

もう12月も後半ですが、写真も
たくさん撮ったので、11/28〜30
の2泊3日で行った東京旅行の
ブログを駆け足で書きますニコニコ

早朝、品川についてまずは
朝活。朝カレー🍛食べました

野菜カレーで充電完了ウインク
お友達と一緒に行きたいと熱望
してた嵐と旅する展覧会。

お友達が当選してくれて1回の
応募で第一希望の日時で参加
できましたラブ
嬉しすぎます笑い泣き


嵐の20年を巡る展覧会。
感動🥺‼️💙❤️💚💛💜
グッズも沢山買いましたラブ




大満足でランチに向かいます。
嵐がインスタライブで食べてた
ピザ🍕のお店pizza SLICEに連れて
いってもらい、嵐と同じピザを
いただきまーすピザ
美味し過ぎるピザに大満足。
ボリュームにびっくりでしたが
ペロリと完食しました爆笑



次もアラシゴトです。
東京ドームで団扇や限定グッズ
など購入。





お目当てサクっと買ってまたまた
アラシゴト。
ファミリークラブに何年かぶりに
行きました爆笑サンタクリスマスツリー

写真がもう貼れない💦
1日目もう少しお付き合いくださいニコ