2019東京3days 1日目その2 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ファミクラで嵐のメッセージや
写真見て堪能しました。
さすがに歩き疲れたので休憩

スタバ渋谷ストリートで
限定のヨーグルトドリンクを
飲みました。

パイナップル🍍好きには
堪らない爆笑
美味しく頂きました。



その後もブラブラしたので
休憩しなくちゃね!
Gong chaで季節限定の
アップルシナモンティー
シナモンと言うより薬っぽい
香りが苦手だったガーン

普通にミルクティーにすれば
良かったかな。タピオカは
モチモチで美味しかったよ。

締めは品川でつけ麺。



これまたボリューミーでした。

早朝から夜まで楽しく過ごしました。
展覧会、グッズ購入、ファミクラと
アラシゴト沢山で大満足でした。

2日目も朝活からスタートなので、
お風呂はいって速攻寝ました星空