新しい楽器 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

フラには楽器を使いながら踊る
曲もあります。

私達のクラスでは
イプを使う曲を習いました。
イプケースはフラ仲間さんが
手作りしてくれたお揃いです。

まだ先ですがプイリを使う予定が
あり、先に楽器だけ購入しました。
プイリはケース付きでした。
難しそうで、不安だけど色々
やってみるのは楽しみでもあります。

今習ってる新曲はドラマチックな
イントロから始まるKANEOHE
この曲、すごく好きラブ

2月に小劇場で披露することに
なってます。
頑張ってレッスンしなきゃ爆笑

この日はフラ仲間さんから
高級食パン🍞頂きました。



生食パン🍞しっとりしてて
美味しかったです照れ