日々消費するエネルギーの回復のために | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

今朝届いた、ホリスティカルハーブテントの、プロスペリティブレンドを作ってくださってる、霧の森翡翠さんのメルマガから。


【きのりの癒しんぐゴーゴー☆彡 Vol.15】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは、翠鳥です。
肌寒い日がありますが、桜はしっかり咲いてます。
びゅーてぃふる≧(´▽`)≦


さてさて。
新学期、新年度がスタートし、元号の発表があったりと、
何かにつれておニュー感がありつつ、
平成最後の月という事で、終わり感まであり、
このダブルバインド的な感じ、きっとどエムにはたまらないのかしら。


そんな4月のエネルギーの流れは…かなりハード。
【壊れてみなくちゃ始まらない?】です(-"-)

2月3月と、
「しんどぃよぉ」という泣き言を沢山聞きましたが、
その集大成か!と突っ込みたくなるくらいに、
今月のエネルギーはなかなかに荒ぶってます。


真っ直ぐに。
真っ直ぐに。
真っ直ぐに。

そんな気持ちでやってても、
ズレって起きるもの。

身体だって、
普通に生きてるつもりでも、
日常的な動作から、筋肉の癖、強張り、骨のズレなど起きたりするように。


目標、目的を達成する為に、
一生懸命に努力してても、
何時の間にやら、初心とずれてゴールが見えなくなったり、
このまま頑張っても、絶対たどり着けない…なんて、ズレが起きたりします。


今月のエネルギーは、
そのズレを治し、直す為に、ガツーーーーンとダメージ与えてくる
そんな流れなのです。

日々修正してる人にとっては、
むしろ追い風になるんだけども。。。



忙しさに家のお掃除が滞ってた。
明日は、来週は、来月は…と思ってたら。
ひーーーーー!!!虫わいてる!!みたいな(´□`?)



今月の流れは、
現実的に、肉体的に、精神的に。
このままじゃヤバいで?って人に対して、強く作用します。

なので、デトックス的に体を壊す人が出やすいですし、
エネルギー、自運が足りず、ぷち鬱な感じで心が動かない…みたいになる人。
思い通りに全く仕事が進まない!とか。

とにかく、強制ストップがかかりやすいんですよね。


なので、今月は、
とにかく、自分の見つめなおしやら、メンテナンスに意識を向けましょう。


でもだけど。
色々理由を付けて、続けようとしてしまいがちですが、
それやると、より大きなガツーンが待ってます。

一回立ち止まりましょう。
身体のケア、心の整理整頓、スケジュール、プロジェクトの見直しを徹底的にしてみて下さい。
思いのほか、あれれれれ?って事が出てくるかもよー。


大きな崩壊を招かない為に起きる強制ストップでもあるので、
心当たりがある人は、
凹まず、あぁ、悪い流れを止めてもらえたんだ…と思ってね。


特に、お仕事関連は、無理やり進めてた感があるものは、
一旦引っ込めるなり、2、3歩下がるなりしておいた方が良いです


間違っちゃいけないのは、 
悪い事を引き寄せる月ではなく、
大失敗を招かない為の流れなので。



そして、ケア&チェックが出来てる人にとっては、
とんでもない勢いで、一つ飛びぬけるエネルギーとして働きます。
歪みを起こしてた人も、
前半のうちに、ケア&チェックが出来てれば、
後半に流れを勢いとして利用する事も出来ますからね?


とにかく、自分はどっちだろう?と、
しっかり見つめなおして、力を活かして下さいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
崩壊の足音は、崩れるまで気づけない。

だからこそ、日頃から、身を振り返る意識を持とう。

全てが崩れ去ってからの泣き言は、
それは何の役にもたたないのだから。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今月のマジカルスポットは、
☆シンボルタワー☆
です。

展望台や見晴しの良い屋上で、
景色を眺めてみましょう。

グランディングとセンタリングが出来たら、遠くを見て。
「私はどこを目指してたんだろう?」
と、改めて自分のゴールを意識し、
『アーイオ エアウ オーーー アインアンオ イエー』
と、呪文を唱えながら、目標を叶えてる自分をイメージしてください。
イメージングを十分楽しめたら、
もう一度グランディングとセンタリングを行って終了です。
グランディングとセンタリングは、
https://www.youtube.com/watch?v=C6XhRAFGZCY&t=30s
こちらに誘導音声がありますので、わからない人は聴いて練習してくださいね。



流れを整える4月となりますように。(-^□^-)



。。。。転載終わり。。。。

赤太字の翡翠さんのおっしゃっる自運とは、
★自己存在力
★自分の意図通り実現する力
★不運をはねのける力
★幸運を引き寄せる力

これらは、生きているだけで消費されるため、
日々、補充が必要です。
そのためには、
良質な睡眠、
新鮮で、エネルギーの高い食べ物をいただく、
自然のエレメントの力を利用すること。

今なら、お花見

そして、
火と、水と、大地のエネルギー満載の、
ホリスティカルハーブテントがおすすめです。

全身ハーブの蒸気浴
ホリスティカル®︎ハーブテント
30分 5,000円と6,000円の
ブレンドがあります。

ホームページはこちら


お気軽にお問い合わせください。

🌺4月のご案内はこちら

🌺6/22(土)『甦れ生命の力』上映会&足もみ健康講座の詳細はこちら

🌺メニューはこちら

🌺講座のご案内はこちら

🌺お問い合わせはこちら

🌺LINEからのお問い合わせはこちら⬇︎
気まぐれな頻度の、お便りをお送りしています。

友だち追加