10/21(水)ヘンナまつりです | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{38AE9B87-6974-4786-B270-C1835DC40B6A:01}

{85ED55DA-E6FF-48DF-A436-0B12F6C60BF9:01}

鳴門市大麻町の東林院さんにて、
ヘンナまつりが開催されます。

ヘンナは、ヘナのこと。
{81772FED-879E-4CDA-91FF-9E4F540F2570:01}

らうれあでもお取り扱いしていますが、
このヘナ、使い始めて1年半。

くせ毛で扱いづらく、嫌いだった自分の髪の毛が、このヘナのおかげで、ずいぶんと変わりました。
たくさんの方にご紹介して、みなさんの髪の毛も、ピッカピカになりました。
髪の毛が変わると、みなさんのご機嫌具合もかなりUP。
自己肯定感まで、高まるんですよね。

昨夜は大学生の息子も初ヘナ。
大学に入学して、茶髪に染め、一週間で黒く染め直したら!パッサパサのかわいそうな髪になっていたのです。
昨夜の一回のヘナで、艶っとしましたよ。


さて、ヘンナまつりの記事でしたね。

らうれあは、イベント初メニューの、
椅子に座っていただいてのロミロミ。
オイルを使用しないので、服を着たままで大丈夫です。

15分 1000円です。

ロミロミって、どんなものか体験してみてください。

{E9E9D6D4-D9A1-40BB-8797-C8C82CABD548:01}

美味しいものや、素敵、可愛いもの、
コンサートもあります。

そして、ヘナの森田先生も、東京からいらっしゃいますので、髪でお悩みの方はぜひいらしてくださいね。

人は見た目が全て!
と言い放つ、面白い先生です。

髪は神に通じるもの。
利益追求よりも、お客様の髪のことを一番に考えてくれる美容師さんです。