福岡日記 その3 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{2E009B9D-EEFD-4525-827B-DEBEC64D5720:01}

三連休の真っただ中で、なかなかお安い宿がとれず、
見つけたのが、博多から二駅の宿。
どこも一万円オーバーな中、
6000円で、手作りの朝ごはん付き。
大きなめんたいこまでついてました。



そして、解剖生理2日目。
あいかさんが手にしているのは、自然免疫のマクロファージくん。
常にカラダを見回り、自分でないものはとりあえず食べてくれます。

{3D215326-FC71-4468-8718-D23D363EFCFA:01}


お昼もまたまた、おいしいお弁当。
旅に出ていますが、かなりいい食生活を送れました。
主催者のめぐみさん、お世話になりました。

{BC68634C-FA68-4BD5-A5C4-3A4E2B2BF4CC:01}

5時にセミナー会場を退室。
5時25分には博多空港に到着。
締め切り10分前になんとか搭乗手続きを済ませるという、
行きも帰りも、走りっぱなしの福岡でした。

今回は、往復Peachでした。
新幹線よりお安いLCC。
座り心地はバス以下でしたが注意報・注意
文句は言えません。
{F14A7D88-7CC7-41CA-BEB5-0F3184E2ED2F:01}

{24AF07B5-B0DB-4C4F-85E4-AC00D30D126A:01}

今回のセミナーで、いろいろ学びが多く、これからのわたしは
間違いなく変わっていくのですが、それは、次回にピース