福岡日記 その2 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{4E6C7935-7749-47EB-BC72-CF1048F524A7:01}

走る!走る!講師のあいかさん。
二日間の解剖生理のセミナーが始まりました。

あいかさんは、慌てて走っているわけではなく、
血液さんになって、走っているのでした。

解剖生理の勉強は、アロマセラピストの勉強のときに、
40時間くらいは勉強したのだけど、なにせ解剖生理が初体験で、
内容よりも、頭がくらくらした思い出の方が強いくらいでした。

その後、若石プロ講座でも学び、

リンパの勉強でも学び、

マクロビのセミナーや、

中医学のセミナーと、

あらゆる角度から学びましたが、

伝え方がどの先生も違うので、毎回が新鮮ニコ
(私の記憶力が低い!ちゅう話でもありますが)

回数を重ねて、だんだん腑に落ちてきました。




{28C8183B-DF10-456D-A434-82FE7357B5A5:01}

そして、昼食は、玄米のおにぎりも入ったやさしいお味のお弁当。

{64CEB8E5-1E98-4655-B4F5-EB32C3044866:01}
夕食は、懇親会で、これまたノスタルジックな、素敵なカフェが用意されて
いました。

福岡って、ほんといいところうさぎ