決戦は日曜日♪でした | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

{6F4F4C8F-3DDD-4A7A-B528-F929A3FB0AD1:01}

日曜日は、リンパデトックスハッピーホリディ♪を開催いたしました。
貴重なお時間をさいて、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
タイトル通り、ハッピーな時間をご提供できたでしょうか?

舞台でスピーカーを務めさせていただいた私も、スタートは3年前。リンパのセルフケアレッスンに通ったことでした。
通い始めた頃は、ただの好奇心で、自分のカラダの状況はわかっていませんでした。
先生は、その頃の私を、それはひどかったと言います。
でも、当時の私には、その自覚がまったくありませんでした。
少しずつ少しずつゴミを溜めていくので、
さほど体調の変化にも気がつかず、年齢も、中年と言われる頃にさしかかり、
みんなこんなものだろう!と、当たり前のように、受け入れていました。
それが先日のビフォー写真です。
重いカラダの荷を降ろして初めて、背負っていた荷物の量を実感しました。
そして、老化のスピードは人それぞれで、それは、お金をかけずとも、遅らせることが可能だと知りました。

3年前の、自分のことさえもわからなかった私から、今はその方の本来の姿が見えるようになりました。
いろんなことを諦め始めた方に、ぜひセルフケアを始めて欲しいと思います。

{05BA2A33-7CFD-4EB0-B36A-8069E2640E3E:01}

そして、先生は私より年下なのに~❗️
なんでこんなに、壮大なんだろうか?
自分のいたらなさを思い知り、そして、新たな
目標を見つけた日でもあったのでした

月に一度、自分と向き合う時間♪
作りませんか。

セルフケアのお日にちはこちら