ヒューマンデザイン的観点  | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

ヒューマンデザインのHPによると⇒ 

ヒューマンデザインは、自分のDNAに刻まれた個性(デザイン)を
知ることができるシステムです。
西洋の占星術、東洋の易経、カバラ、チャクラなどの古代の英知と、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されています。
自分のデザインを分析することで、強みや弱み、人の影響を
受けやすいところと受けにくいところ、決断の仕方や魂の使 命、
親子やパートナーとの関係性などが、
チャートを使って客観的にわかります。  
・・・とあります。

一年半前に、kayoさんにみてもらってから、いつも感じていたみんなと
どこか違う自分が、理解できるようになり、楽になりました。
その時のこと、
プロジェクターというデザインのわたし で記事にしています。⇒ 

世界の人口の二割しかいないタイプの種類なんだから、
実は変わっていて当然!pink なのでした。

 自分の設計書 、知りたくないですか

定期的にお越しいただく、kayoさんが、その日のこと、記事にしてくださいました。
kayoさんのブログはこちら⇒ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

朝から

らうれあ< http://ameblo.jp/laulea-non/ >の のんさんに

あしもんでもらって~


からの おひとりさまツアーin鳴門



69ハーモニ

明石海峡の橋のたもとで

音叉と石と声で遊んできました^^


***************************


らうれあののんさんってね、

1か月先の予約は余裕でつまってる。




のんさんはプロジェクターなんだけれど

デザインを上手に使ってるな~って感心する。


プロジェクターは

招待されるってことがなによりも大事だけれど、

もっともっと大事なのは


招待されるように認識してもらうこと。



ぼーーーーーーっと何もせずに招待を待ってればいいかっていうと

そんな甘いことはないのです。


素敵な招待状が届くには

ここに招待状を出すのにふさわしいヒトがいますよ~って


知ってもらわないと

だれも招待状を出してはくれない。



それが認識。



のんさんはそれが自然とできる。



身体のことは聞いたらたいてい

こうしてみたら~って、あたまの中にいれてる膨大な情報から

ピンポイントなものを話してくれる。

自称・健康おたく



でも

健康のこと以外でも

聞けばなんかネタを持ってて

何かのきっかけをくれる。


足もんでもらいながら

よしなしごとを話していると、知らないうちに

こころのセッションポイ感じになってたり^^


足もみなのに

それ以上のお得感。


だから

みんな、のんさんのこと

他の人にもどんどん紹介していく。

そして

どんどん認識されていく。


招待がどんどんきて予約が取りにくいwwww

うれしい悲鳴になる。



さて、

こんなのんさんなので

お弟子さん?もめっちゃいる。


のんさんところで学んで

あしもみをお仕事にって思われてるかたがたくさんいる。



のんさんみたいになりたいです。って

いわれるのに

困惑するってwwww



そうだね、

だれもがプロジェクターではないし、

同じプロジェクターであっても、デザインは違う。


それぞれの活かしどころは違うのです。


のんさんのコピーになっても意味はない。



特に1対1で施術をするような施術者になる場合は

自分のデザインへの理解って

その施術をしていく上でも大事なんじゃないかなと思う。


お客さんとの間でどういうエネルギーの流れが起こるのか。

お客さんは自分のどういうエネルギーに魅かれてくるのか。

お客さんのエネルギーをうまく流していくにはどういう気付きがあればいいか。




わたしもね

昔、だれかのコピーになろうとした時があった。


コピーって簡単だからね。

真似すればいいだけ。


でも、

そういているとしんどくなるのは自分。

自分で自分らしくない道を選んで邁進してるだけだから。



同じ師のもとで学んでも

それぞれがオリジナルであれるように。

それぞれのオリジナルさを尊重できるように。


69ハーモニ


オリジナルの道を行く人の姿は美しい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kayoさん、ありがとうございます。
ヒューマンデザイン、、、、必要な方に届きますように。