世界が変わるんじゃないか!と思うほどすごいサードメディスン・プロジェクト | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

先週の日曜日も大阪だったのに、今週も大阪(^^;) すっかり近くなりました。
西中島駅近くの、中華料理屋さんで、ランチ。
中華料理って、化学調味料の百貨店!みたいなほど、大量に使われてる中、こちらのお店は、違ってた。



セミナーでの自由ランチは、近くの人を誘って、ご一緒すると決めてます。
今日も出会ったばかりの方と、楽しいランチができました。

で!!!
世界を変えるなんて、激しいタイトルになってしまいましたが…来て良かった(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

万人に効果がある健康法なんてないことが、科学的にわかりました。


一泊二日のセミナーを、笑顔で送り出してくれた上、『楽しんで来てください。気をつけて帰ってきてね。』と、丁寧なメールをくれる我が夫…その理由も、理論でわかりました。

軍場先生のリンクもスマホではできないので、セミナーの内容については、また後日(^^*)




Android携帯からの投稿