うどん県開催!!ブログセミナー 内容編 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日、記事にした高松市のギャラリーカフェRabbiさんのブログが
あったみたいなので、ご紹介しておきますね。こちら⇒ 
 ★


昨日のセミナーに参加した一番の理由は、実は、セミナーの内容の前に、
講師の堀内留美さんと、主催者の白井ひとみさんに会いたかったから音符
いつもは、高速バスでバタバタと帰るので、留美さんと一緒に写真撮ったのも
これがお初~。

☆ ミッションその1
  顔出しは鉄則(顔の見えない人から、モノは買わない)




お二人に会いたくて、参加したセミナーだったけど、内容がとても良くて、
まじめに聞き入るわたし↓


参加者のみなさまは、それぞれの立場でご活躍の方々スマイル
たくさん、刺激いただきました~。

これから始動される方も、いろんなノウハウを伝授していただいたので、
スピード感満載で、動き出せるはずです。

もちろん、香川のみなさんの中に、私はひとり徳島人。
なのに、共通の知り合いがいる方が数人いらっしゃり驚き
まあ、何が驚いたって、カフェのスタッフさんが10年来の知人だったことです。




参加者の中のお一人、こんな素敵なスマホをお持ちでしたハート
! 良く見ると、他にもちらほら、お持ちの方を発見。
徳島からも香川のお店に実物を見にいらっしゃる方も多いそうです。
四国価格なのでしょうか、相場より、かなり良心的な価格です。



勝田照望さんのHPはこちら⇒ 

☆ミッションその2 写真は多用

☆ミッションその3 記事投稿設定は5記事

☆ ミッションその4 ビジネスブログは広告を外す

☆ ミッションその5 まだまだ盛りだくさん汗 に続きますが、実践して、
  生徒さんにもお伝えしたいと思います。
  生徒さんたち~、ブログの用意始めてくださいね


元気は元気な人のそばに行くともらえるスマイル
そう、そして私は週末も旅に出ますバス

土曜、日曜にいただいたメール等のお返事は、少し遅れますこと
ご了承くださいませ。

実は、このセミナーに参加させていただいたことで、良いお話を
いただけました。
想定外の副産物音符 その話は、また後日。