てんつくマンの映画上映会 開催のためのボランティアスタッフ募集!! | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

富山から徳島に引っ越してきたばかりの悦子さんとご縁ができたのも、
このアメブロ。
てんつくマンに会いたいな~と思っていたらはーと 悦子さんが上映会を
やりたいって・・・。
悦子さんの起こす波に乗ってみようと思いました波

一回目の顔合わせ、打ち合わせを兼ねたランチ会を
1月29日の火曜日、12時半から開催します。
場所は沖の浜周辺です。 
お暇な方、てんつくマンは知らないけどって方も、
ランチだけ食べに来てもらってもOKです。
場所は、個人的にご案内しますので、メールください。
laulea.2011@@docomo.ne.jp(@を一つ消してください)

以下、悦子さんのブログ転載しました。
悦子さんのブログはこちら⇒ 


てんつくマンの映画上映会、
【天国はつくるものパート2】の上映会は3月24日(日)の午後から開催しようと思います。

詳しいことはまた決まり次第、お知らせします。

パート1は、4月後半に上映予定してます!たぶん、21日か、27日になるかなって感じです。

いま、パート1の上映会と一緒に

てんつくマンの講演会もしたいな~と考えています!(4月)

本気です!!


けど、てんつくマンを呼ぶのが、
20万円+交通費、宿泊なので、結構な金額なのです!!

http://maketheheaven.com/movie2/ueki_campain.php
(NPO法人 Make the heavenのHPより)


最初は去年、富山で立ち上げたコミュニティーハウスのときのように、
チャンレンジ精神で、まずは、自分ひとりでがんばろうかと思いましたが、
プレッシャーにもなるし不安もわいてくるし、そしたら、


せっかく純粋な気持ちで、てんつくマンを呼びたい!会いたい!
てんつくマンの話を聞きたい!って思ったその気持ち、
わくわくが消えてしまいそう。。と思ったんです。

なので、一人で主催というのはやめました!


もっとワクワクする方法で、希望がある方法で。可能性を感じれる方法で!!


っと思ったときに、

昨日夜、ふっとひらめいた方法なのですが、

てんつくマンに会いたい人、てんつくマンを呼びたい人で集まって、10人~20人とかで1、2万円づつ出し合って開催しようと考えました!

もちろん赤字にならないように、みんなで集客がんばって。って感じでです。そのほうがみんなでがんばれるし、団結力も生まれるし、いろんな案もでると思ったので。


仲間を募集することに決めました!!


これを見て、ピンと来た方はご連絡ください!!

今現在、2名集まっています。


メール:etsu1071@gmail.com

電話:090-2833-8824(村上)まで。


主催者仲間。以外で、ボランティアでお手伝いしてくださる方、

当日のスタッフも募集します!

もし、徳島じゃないけど資金面で応援するよ!っていう方がいましたら、とてもありがたいです。

そちらも募集します!よろしくお願いいたします。


あと、知り合いや友達でてんつくマン好きな人がいたら、声掛けていただけるとありがたいです。
そして、ブログやFacebookをしてるかたは、シェアや拡散していただけるととてもありがたい
です。

とりあえずの申し込み締め切りは1月末にしたいとおもいます。


ベル一回目の顔合わせ、打ち合わせを兼ねたランチ会を1月29日の火曜日、12時半からしようと思いますナイフとフォーク

場所は連絡いただいた方に直接お伝えします音譜

土日のほうが都合がいいという方は、26日か、2月2日、3日も

可能です。またメールか電話で問い合わせてください。


ぜひ実現したいと思っているので、

応援、協力をよろしくお願いします!!



村上 悦子