アートセッション | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

ただ今、神戸から帰宅~

毎日が瞬く間に過ぎて行くので、記事にしたいことが山盛りになっています。
昨日は、KISAさんにお越しいただきアートセッションをしていただきました。
一年前ブログで偶然たどり着くことができたKISAさん
描いていただきたいと思ったら、願いが昨日叶いました。
募集したみたら、あっという間に満員に。
私を含め、6名のセッションをしていただきました。
こちらは、みなさんの絵。

私のは、右下です。
大地のエネルギーを吸い上げて、天に流す
いつもそのイメージで仕事をしているので、絵になったから驚き。
この絵をいつも見ながら、お仕事させていただこうと思います。
そして・・・、新しいサロンの名前も、実はこの絵に象徴されているのです。
またまた、驚きのKISAさんのアートセッションでした。

体験したことがなかったので、おススメの仕様がありませんでしたが、
素敵な時間でした。
ピンと来た方はリクエストくださいね。
また、お呼びしたいと思いました







Android携帯からの投稿