ゴミの山は宝の山 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

月曜日は、ヤスミ先生のセルフリンパレッスンへ
老廃物を発見すると、ワクワクするのは私だけでしょうか?

通い始めて一年が過ぎました。
すっきりしてきたと、毎回お褒めの言葉をいただけるようになりました
足のケアは真面目にやっているため、ソケイリンパも以前とは、まったく
違います。
先生いわく、以前の私は、かなり重石を体に乗せていたらしく
その重石が取れたんだから、フットワークも軽くなって当たり前・・・だとか。
だから、ちょっと前の私は動きたくなかったんだ

そして、これからの重点課題は、顔と頭
まだまだ、ゴミの山を再確認しました。
このゴミの山を見つけることで、アプローチの方法が変わります。
そして、これをなくすことで、宝のカラダに変わるのです。

しばらく、かっさを真面目に続けてみようと思います。

頭皮も、お顔も、首や肩も、お手入れできる優れモノ かっさ 
明日入荷予定です