9月のスタート | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

日曜日は、高松へ~くるまb⇒
前々から会ってみたかった、絵書き屋Kisaさんと、わくわくけいこさんの
イベントでした。

けいこさんのクリスタルボウルの音色から、宇宙を感じ、Kisaさんが、
そのエネルギーを絵として具現化していきます。

クリスタルボウルは、粉砕された天然の水晶を型に入れ、高熱で溶かし、
成形されています。貴金属や、炭や鉱物などが混ぜあわされているものも
あります。
 
 
クリスタルボウルを聴くとわずか30秒で脳波がアルファ波からシーター波に
なり、深い瞑想状態のようなリラックス感が得られるとのこと・・・
瞑想がとっても苦手な私でも、ほんとに身体の細胞ひとつひとつが緩み、
前半の演奏が終わった後は、すっきり~がんばる 

その演奏をKisaさんが具現化するとこれ↓ 
 
 会場に集まった人たちを見た瞬間、高松の人って・・・女神系多い~ハート 
と思ったのだけれど、こんな女子力がさらにアップするような、絵が完成音符 
私自身も、演奏が始まった瞬間、子宮にびんびん響いてきたのでした。

人の身体は、約70%が水で、小さな宇宙と言われていますが、
この水にクリスタルボウルの音色が共鳴していくのだと思います。

訓練すれば、音は具現化できるってことで、クリスタルボウルの音色を
色や、形に起こす練習をしてみました。

後半は、そんなことも思いながら・・・目をつむると。。。。
あれあれ、前半とは、あきらかに雰囲気が違う汗 
以前に聞いたクリスタルボウルの演奏の時も、こんな感じはなかったし。
そんな私の目の前に広がるのは赤色・・・そして、黄色にブルー。
実際にも、そんな色の展開が続いていたのだそうスター
やさしい音色のクリスタルボウルが、なんだかおどろおどろしい仕上がりに!purple 
だけど、不快なわけでもなく・・・。

けいこさんは、宇宙から降りて来たものを形にしていくので、
何の準備もないそう。ただ、動かされるのみ。
そしてできあがったKisaさんの絵がこちら。

 
 漆黒の闇  深淵の宇宙  闇の静けさ 
そして、そこを突き抜けて、光にたどり着いたそうなのです。

素敵なお二人はこちら。
 
 
そして、お二人以外にも、素敵な出会いがあり、Kisaさんとのご縁を
結んでくれることになりました。
徳島にも、お越しいただけるかも!? !? !? です。

クリスタルボウルの音色は、二、三日身体の中で共鳴を続けるそうで、
浄化が続くとのこと。
翌日月曜日は、あっこちゃんのタイ古式の交換セッションで、肉体的に
整えてもらえ、そして、なぜか二人で交換セッションをしていると、かなりの
確実で偶然遊びにきてくれる大路さんにまた深いところを突かれ、
夏の疲れが吹っ飛びつつあります~音符 

そして、今週末は、東京へ飛行機 
楽しい9月・・・始まっています。

Kisaさんのブログ ⇒ 
けいこさんのブログ ⇒ 
大路さんのHP ⇒