ハリウッドドリームザライド | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日は私にとっては五年ぶりのUSJエルモ  

ちょうど、この五年間、夫は単身赴任生活になり、家族ででかけることは、
ほぼなかったのです。そして、その単身赴任生活が終わると、息子たちは、
すっかり大きくなっていて、
遠足やら修学旅行やらでたびたび行くので、
ナビしてくれるまでになっていました。
夏休み、忙しい私のかたわらで、退屈な毎日を送った次男が、どうしても
行きたいというので、行ってきました。
宿題は・・・聞くのが恐ろしいので、そっとしとくことにしました汗

アトラクションの乗り物がまるでダメな夫は、五年前までは、次男を連れて
ふわふわモードのコーナーで、時間をつぶしていましたが、その次男も
小学6年生。すっかり激しい乗り物好きになっていました。
そうすると、夫は一人で時間つぶしをしなければならない・・・と言うわけで、
USJには入らず、近くの温泉でまったり過ごすと言い、私たち三人を降ろして
走り去りました。
多分、普通のご家庭では理解できないでしょうが、うちはいつも合理的時間の
使い方をモットーにしているので、新しいUSJの楽しみ方を見つけましたバイバイ

そして、私は初めて乗ったハリウッドドリームザライドジェットコースター
脳みそ、内臓、そして、魂までもシェイクされガイコツ 絶叫しすぎて、
覚醒が起きたような気がしますがんばる
これは、やみつきになる楽しさですスター

しかし、夏休み最後の週末のUSJ・・・とっても空いてたんですが、
もうブームが終わったのでしょうか?