感想いただきました 耳鳴り編 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

若石リフレを施術してもらい、今朝で4日目になります。

耳鳴りを発症して、7カ月経ちます。

音が小さくて、気にならない日もあれば

心が折れそうになるほど、一週間くらい鳴りっぱなしだったりと、

その繰り返しだったのですが

石の後の、この4日間は

気にならない程度の小さい音が続いてます。

耳鳴りを発症してから初めてです。

若石、凄いです。

若石に出会えたことに感謝。

辻さんに感謝です。

しばらくの間、若石リフレに

通いたいと思います。

耳鳴りで苦しんでいる人にぜひ伝えてくださいとおっしゃっていただき、
お客様からの感想を掲載しました。
もともとは、ロミロミのお客様です。耳鳴りを訴えられていましたが、
解決策が見えずにいました。若石の講座で耳鳴りにも効果があったという
症例を知り、ぜひ若石リフレクソロジーを受けていただくようご案内
しました。
やはり、耳の反射区と三半気管の反射区は、どこよりも滞りが確認でき、
いつもはリラクゼーションにお越しなのに、今回は覚悟していたとはいえ
想像以上の痛みだったそうです。
だけど、効果を実感していただけ、ほんとにうれしい限りです。

私自身が効果を体感するには、限りがありますが、様々なお客様を
通して、若石の可能性を知ることができ、ありがたいです。

と、書いて記事を保存しているうちに、また耳鳴りが始まったらしく・・・
週一のペースでお越しいただき、お客様と力を合わせてがんばりたい
と思います。
若石は魔法ではありません・・・が、体質を変えるには優れた健康法だと
思います。
ぜひ一度、お試しくださいませ~。