ご褒美の虹 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

朝六時過ぎ、大きな大きなダブルの虹がでていました虹。
写メを撮ろうと、携帯を取りに家に戻ると、あっと言う間に
消えかけていて、こんなに小さくなっていました。
なぜ、そんな早朝からうろついているかと言うと、夏休みラジオ体操
当番なのです体操
早起きのご褒美をもらったようでしたキラキラ

2012080106250000.jpg 

今日から、八月が始まりました。
毎朝蝉の声に起こされています。

朝のコールセンターの仕事を七月末で辞めているはずでしたが・・・
いろいろと調整がつかず、八月末まで行くことになりました。
という訳で、八月中は、営業時間が、午前11時からとさせていただきます。

さて、昨日はナムチャイのあっこちゃんと、月に一度の交換セッションの日でした。
先月は、テキストを持ってもらっての若石リフレの練習だったので、
何の交換にもなっていませんでしたが、昨日は、ローズボディトリートメント
を心を込めてさせていただきました。
あっこちゃんからは、タイ古式マッサージ。
足をもみ始めて身体が変わったことが、マッサージをしてもらうとよくわかりました。
ただサイズダウンしただけでなく、今まで身体を覆っていた老廃物が減り、
マッサージが深部にまで届く感じです。
手放してみて始めて、抱えていたゴミの多さに気がつくのでした汗 
そして!purple 今月の生理は、先月よりさらに快調です。

足をもむのは、足裏だけにとどまらず、ふくらはぎ、ふとももへと下肢全体が
基本です。全体をほぐすことで、血液循環がよくなり、足から遠く離れた場所に
ある、肩こりや頭痛の緩和、そして、心のケアまで・・・届きますプレゼント 

若石リフレクソロジー肢  実は冷えている夏の足に・・・届けてあげませんかハート 

では仕事に行ってきますバイバイ 
水分補給を忘れずに、そして、身体の冷やし過ぎにはご注意くださいませわはは