明日はいかかお過ごしの予定ですか? | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ


明日は、大路さんがイベントをされます~音符
そして、TSUKIKOちゃんもそのイベントで、本格デビューがんばる
お時間のある方は、どうぞおでかけされませんかスマイル
私は、午後から伺う予定です。

以下、大路さんのブログから転載しました。

◆イベント 「貴陽(キヨ)ちゃんとゆかいななかまたち」
5月20日(日) 有)江渕鏡台店ギャラリーにて、キヨちゃんを囲んで
いろいろイベントをします。 もちろんブレスワークやりますよ。
場所:徳島市末広1-1-40
末広大橋出口交差点を西に100m 左右に道がわかれまっすぐに
行けないような標識になっていますが、細い直進の 道があります。
そこへ入るとすぐ「江渕鏡台店」という看板が見えてきます。
  駐車場は、その看板手前の右に入る道をいくとスペースが
ありますのでご利用く ださい。

内容:10時~午後4時
 ○大地のかけらブレスワークと途上国支援アイテム紹介
  10時より30分枠で予約受付ます。
午後1時~午後2時までは休憩します。 最終は午後3時半スタート枠です。

 ○横山貴陽絵さんのアート展示 &アクセサリー展示 エネルギーワークも
 受け付けます。 お一人様20分 サンキュ~3900円
 
○一新小夜子さんの編み紐展示 即売もいたします。 キヨちゃんのワイヤワークやヒマラヤ水晶のトップにぴったりの物がみつかるか も
 
○斎藤ゆき子さんのカードりーディング やさしい天使のメッセージを聞いてみましょう。
☆ステージイベント☆ 斎藤ゆき子さんのオカリナコンサート その空間を感じながら湧きあがりお話を聞かせてくれる溝田美恵子さんの語り そのほかサプライズもあるかもね♪

会場は徳島の家具職人さんが手掛けた鏡台や、再生された古い箪笥などとても丁 寧に仕上げたものが展示されています。 ぜひぜひ気持ちいい空間ですので、ぜひいらしてください。

転載ここまでです。