私のYEAR CARD | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

 6月のイベントでFULFUL先生が数秘術から割り出したその方の
今年のカードで精油を導き、キャンドルを作るワークショップがあります。
 今日はタロットで、今年をみていただきました~

私の今年のカードは、 STARスター
これ  横になっていてすみません。
 
 これは、高次の自分に出会う・・・だとか、
魂のあり方を思い出す
  という意味があるらしいのです。

で、ここ数年をタロットと合わせて振り返ってみるとびっくりしょうげき。 
カードのメッセージ通りの人生を歩いていましたよ。

2012051814400000.jpg 

 
私の持つ数字は20なので、JUDGMENT
伝える人、教えていく人 になるそうです。

なんだか、楽しみな展開が待ち受けていてくれるようです。
心躍ります~スマイル

精油はレモンレモン だとか音符 

こちらのワークショップ、定員ありますので、ピンときた方はお早めに
ご予約くださいね音符