こんな月曜日♪ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

GWも明け、私もそろそろ本格始動しなければと思っていますがんばる!purple!purple
実際はこんな月曜日・・・

今日は粘土細工で作っていたシロツメクサの仕上げの日わはは
無事完成しました~スマイル
こんなに粘土に真剣に向き合ったのは、間違いなく保育所以来よだれ
クオリティは別として、楽しい時間を過ごせました。
他のみんなはもっともっと精密です。
並べると下手さがわかりますが、一個だけなら大丈夫(多分)

ぜ~んぶ粘土ですコレ
 
先生をはじめいろんな方の協力で実現できた教室でした。
Sさん、ありがとうバラ

そして、一緒に参加したTSUKIKOちゃん に作ってもらった、
ターコイズのネックレスとカーネリアンのブレスレット音符 


20日、オージさんのイベントで本格デビューですハート
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。