読むと聞くでは全く違う ☆産土神社リサーチ編 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

先日、産土神社(うぶすな)リサーチ説明会に行って来ました。
昨年、自分自身の産土神社リサーチを中今のまりさん にしていただいた
のですが、いつものように直感で申し込んでしまったし、誰かにお伝えする
時に、間違った情報を話しても申し訳ないと思い、そして、何といっても、
無料ハートだったのと、ちょうど、その時間に予定がなかったりと・・・
いろんな理由が重なり伺ったのです。

そうしたら、やはりわかったようで、わかっていなかった点がてんこ盛り。
説明は紙芝居形式でしていただいたのだけど、読み飛ばしていたところが
実は重要だったりと、本当に説明会に行って良かったと感じました。
しつこいようですが、無料ですしニヤリ

これからの生活に対しても心がけが変わってきましたよ~♥akn♥

ここで私が説明すると、また私色に変わってしまってもなんですので、
詳しい説明は避けますが、産土リサーチをすでに終えられた方も!
迷われている方も、説明会に参加されることをおススメします。

そしてこの日、説明会でご一緒させていただいた、よーこさんバラ
パワフルで、素敵な方でした。
おいしいジャムティーを販売されている方で、食べたことがあっただけに、
ご縁のつながりに感謝でした。

そう、こんな風に、ご縁をいただく幸せを味わいに、うろうろしてしまうのです。

産土神社リサーチはお値段が値上がりするようです。
お願いしようと決められてる方は、お急ぎくださいね。