プロジェクターというデザインのわたし | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

昨日の続きです。
ヒューマンデザインで地球上の人口の約20%である、プロジェクター。
その役割は、『調整』で、周りの人たちの関係がうまくいくように、
人をうまく配置し、全体を組み立てる役割を持ってるそうです。
あくまで調整役で、実際に行動する役割ではなく、自分が動くと
エネルギーを消耗して疲れ果ててしまうそうです。

昨年はなえさんに、『出会いソムリエ』と名前を付けてもらったことを
思い出して、ふふふっスター 
わたしはあくまでも、コーディネーター係りなんだと、納得。

エネルギーポイントであるセンターに色が少ない私は、
一緒にいる他の誰かのエネルギーが、私に重なり上書きされるらしく、
私はその人のエネルギーの影響を受け、離れれば、元の自分の
デザインになるそうです。

私は、どんな人にも合わせることが得意です。
と言うか、苦手な人がほぼいません。
いろんな状況で、どの立ち位置が今必要なのかを感じて、
変幻自在に、自分のポジションを変えられます。
だから、ほんとの自分はどれなんだろうって、感じる時もありました。
どうやら、どれもほんとの自分だったのです。

人口の70%であるジェネレーターの人達は、生命エネルギーを
自家発電できるそうです。
私のようなプロジェクターは、自分の中で安定した生命エネルギーを
作り出しにくいので、非常に疲れやすいそう。
疲れる前に仕事をやめ、全てのことに限度を知り、これで十分という
ところでやめることが必要だとアドバイスされました。

そうなんですビックリ  
だから、私、絶対に無理をしません。
夜も遅くまで起きていられません。
寝るのが大好きです。
昼寝もしていいなら、毎日できます。
自家発電できるジェネレーターの人達から見たら、
ナマケモノなまけものに見えるはずです。
が、私にはこれくらいがちょうどいいのです。

。。。。いろいろ書きましたが、人は持ってるデザインで、
こうも違うってことです。
だから、自分の枠で考えない。
デザインが違う人が絶妙のバランスで存在するから、
世界はうまく回ってるんだと思います。
親子関係、夫婦関係で立ち止まる時があれば、
そんな視点で見るのも、いかかでしょうか?
きっと、お互いを認めあえ、楽になると思いますLOVE
ヒューマンデザインバラ おもしろい。