プチ覚醒☆ | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

先週から、毎日のようにギフトが続き、プチ覚醒が起こって
いますほくほく
まさにハグしたくなるような出会いの連続なのです!pink

昨日は自分のヒューマンデザインを知りました。
ヒューマンデザインは、自分のDNAに刻まれた
個性(デザイン)を知ることができるシステムです。
生年月日と生まれた時間で算出されます。

昨年、音叉のセッションの無料モニターでお世話になった Kayoさん
彼女がヒューマンデザインをみてくれます。
その時に、お願いしていましたが、二人の都合が合ったのが、
昨日だったので、説明していただきました。

地球上には現在64億以上の人が住んでいて、
ヒューマンデザインではすべての人が4種類のタイプの
どれかに分類されるそうです。
私は、その中のプロジェクター。
ジェネレーターが人口の70%、私は人口の20%にあたる分類に
属しているので、比率としては少ないタイプのデザインらしいです。
小さな頃から、自分は周りと何か違うという違和感を感じていたのは、
そのせいだったのかもしれません。

自分設計図を渡された気分ですハート
振り返ってみれば、この設計図通りに生きてきたので、
赤ペンで丸をつけてもらったようハナマル

無料診断サイトがあるので、読み方さえわかれば大まかなことは
理解できます。(初めて見る方には、なんのことかさっぱり
わからないと思いますが・・・)
そこで、夫や子どもたちを確認しました。
ふむふむ、やっぱりね~うさぎ とまたまた納得。

未来がますます楽しくなりました雲 虹

こんな感じで今週も始まりました~。
この後、更なる覚醒が起こり。。。
続きは、また明日(^-^)/