宇宙~そら~の音とすてきな香り -3ページ目

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

https://ameblo.jp/laulea-happy/entry-12640436016.html


続き…

沼島に着いたらまず自凝おのころ神社へ




元々はこの山全体が神様だったのだけど、お社が建てられ、像が設置されたみたいです。
この伊邪那岐、伊邪那美の像の下に誰かが立派な水晶を置いたのだろうけど、少しお疲れ気味でした。クリスタルボウルの音を聞かせてあげたら虹も入りキレイになりました。

沼島の海はすごかった
海水がクリアでピュアで優しくて
本当にあたたかさも伝わってきて
今まで感じたことのない海だった。

クリスタルボウルのLIVE配信をしましたよ。

で淡路島もこの沼島も食べ物がめちゃくちゃ美味しい。このカキもすごく肉厚ジューシーで新鮮さがとても満足でした!!

漁師さんたちチームが漁船で島の周りを回って沼島の周りにある奇岩を色々紹介してくれるおのころクルーズに参加して、下立神岩や
黄泉の国に繋がっていると言われる穴口や 

淡路島に入る前に福岡天神に居たのですが、そこで住吉神社にお参りしました。

その住吉神社のご祭神は底筒男神、中筒男神、表筒男神の住吉三神といわれる神様たち。

こちらが住吉神社下矢印

黄泉の国から戻ってきた伊邪那岐が筑紫の日向の橘の小戸の阿波伎原で禊祓へをされた時に生まれた神様たちと言われています。

夏から自分が向き合い取り組んできた事。古事記の話から根付いている内側の概念。

伊邪那美が火の神様を生み大火傷をおって亡くなった事が遡り起源となった自分の中でかけた女性の痛み、嘆き、子宮の封印からなんか繋がっている場所へ導かれているようです。

上立神岩も見ました。

この絵に描いてある岩です。


淡路島、沼島は私の起源、魂のかけらを
しっかり取り戻せた感じです。

日本人で女性で本当によかった。
こんなに自分の生まれた国や性別にしっくりきた感覚は初めてな感じです。

始まりの地に行き…
私の人生にまた新たな始まりが起きる流れが
急に動き出しました。



夏から古事記にまつわる自分自身のかけてしまった封印を解くことが私が女性として日本人として生きる事をさらに許可していく事につながっていって、いよいよその国生み神話の地と言われる淡路島、沼島に行ってきました。


淡路島に入ってすぐのサービスエリアでもうここにずっと居られるくらいの気持ちよさがある。
最初は伊弉諾神宮から

聖地とは簡単には行けない場にある。
山の中の神社、岩戸神社

山の中なので1人じゃかなり怖い。
おのころ島神社




淡路島名産玉ねぎ椅子の写真スポット、笑
宿は渦潮に結構近い淡路島の南  
実は淡路島に入った途端、
私に反応が色々起きまして…
宿泊先の宿に来たら余計に何か息苦しい。
に調整はしてもらってさらに見てもらったら、淡路島というより渦潮辺りに封印が絡んでるのでは?って事で封印解除を。

自分の一部、カケラが戻ってきた感じ…笑い泣き

4年前に徳島県の鳴門から渦潮クルーズに参加した時に怖い、吸い込まれるって少し怖かったのを思い出した。

今回クリスタルボウルを持ってきたけど初日は奏でる気に全くならず…この封印解除が先だった。
ライトワークってその土地絡みで自分を取り戻していく事にもなるから封印が浮上したりする。

2日目、渦潮の方角に向かいクリスタルボウルを少し奏で私の魂が喜んだ。そして沼島へ渡る船に乗る前にも淡路島でクリスタルボウル 




音が伸びていく、溶けていく
撮ってもらえた写真の光の中に何やらオーブが…

沼島へ続く…


自分の弱さを吐き出して

新月のこの日また新しいチャレンジに

進むために書いています。

どうしようもない切なさがやってきて

自分の器の小ささと脆さに

悲しくなっていた。


その奥の思い込みや

勘違いな愛もわかるし

引き受けることでも

反応することでもないと知っている。

ただ感じ切って自分が痛くても

ハートを開き続ける事を選択する。

そして私は変わらず進む。

私たちは元々一つだ。

この感覚を体現するのに両極を体験したい

という私の望み通りに結局なっている。

人間全員違いそれぞれが持つ

情報メモリの反応し合いに過ぎない。

根深いエゴと向き合えば向き合うほど

愛の世界は物理的に拡大する。

この知らなかった初めての世界…

私は何者でもないと

自分が何の価値も無いと

闇を認め泣き天に晒せば晒すほど

宇宙は私を必要な場所へ運ぶし

必要な方へのサポートをさせて頂く事になる。

本当に嫌だと感じる自分のエゴの側面すら

怖がらず受け入れよう。
闇と光は一つになり

自分が知らなかった愛の深さを知る。

私は眩い光だけの存在に

なりたいわけじゃないし

清濁併わせ呑むくらいの器を育み

体現すること、それが私の地球に来て

やりたかった事で幸せなこと

忍耐力を育むこと

慈悲慈愛を育むこと

育むことを学ぶこと

見守ることを学ぶこと

全ての違いを受け入れること

そして他人の投影に反応しないこと

自分が投影して起きる反応に気づくこと…

ドンドン内側の奥深くに向かう旅

喜びと共に進もう。

どこの視点観点から認識するかで

見える世界は全く変わるという

さらに覚醒していく学びとなる。


私は最近クリスタルボウルのサポーターに

なりたいと真剣に思っている。

クリスタルボウルたちが

それぞれ響き合いながら

喜び唄いたいという

純粋なクリスタルの意志を

大切にしたい。だから必要な場へ

お連れします。


私が奏でる完全なサポートで

クリスタルボウルたちが唄う。

パフォーマンスではなく

自分を見せるという我をどれだけ外すか…

そこが私自身の学び。

さらに自由な在り方へ。


明日は自宅クリスタルボウル演奏会

遠方よりわざわざ聞きに来てくださる方が

求める響きをクリスタルボウルたちは

明日もまた唄ってくれるのだろうと思う。

一年ほど学んできたウクレレキールタンを卒業です。

ウクレレキールタンはクリシュナ意識の学びに繋がっていきました。おかげで私のインド、ヒンドゥ教、宗教に対する封印が解かれました。本当に軽やかになっていきました。





私は日本人として日本に生まれた事を今回の人生でようやく受け入れ始めた気がします。日本人が靈性を開き育む事が世界の目覚めに影響します。時空を超えて今回の人生も出会えた師匠と共に活動できるまで成長したかったんだと思います。だから卒業を伝えました。




そこには何度かの転生で自分がどうしても超えられなかったカルマを完了する必要がありました。そこに出会えたのがウクレレキールタンだったし、ウクレレキールタンを教えてくださった沖縄のkairavaさんでした。


純粋なクリシュナへの愛、師匠との関係性、素直さ、真っ直ぐな愛をレッスンの度に伝えてくださり私のエゴと向き合いました。謙虚さのエネルギーの在り方を大切にしてる方が本当に好きです。

そうやって1人じゃ超えられなかったカルマを解消し、ソウルファミリーとしての関係性を師匠と新たに創造することができた事は、私の役割を生きる上で本当に大切な学びでした。

私の生きる気持ちを繋いでくれたアンジェロ

奥田かよ先生

アンジェロのしつけ教室で検索して出会えた奥田先生。私の人生が大きく動いた師匠との出会いのきっかけを運んでくださった方です。もう12年も前のことです。関わりが無くなっても自分の中の大切なご縁です。

自分とウクレレのご縁を繋いでくれた方、ウクレレの楽しさを教えてくれたkaiさんへの感謝はレッスンを受けなくなってもこの筋の流れを大切にすることを私はずっと大切にしたい。

人生は流れ、筋、繋がりでできている。

「長く活動をしていく秘訣は流れ、筋を切らない、全て縁起、縁で起きているから」と師匠からずっと伝えられている教えがあります。おかげでずっと活動、お仕事は繋がりでさせて頂いています。

kairavaさんとはこの感覚が合うから好きです。クリシュナ意識もこの流れ、筋、ご縁をとても大切にして敬意を払ってレッスンの中でもよく話してくださいました。

「源はひとつ。また会ってトークしたい」と卒業を伝えたkairavaさんがメッセージをくれ感謝します。

kaiさんのウクレレキールタンレッスンは本当に魂に語りかけてくれます。気づきが訪れて、楽しいし笑える。そしてあたたかな優しさに包まれる。そしてこの時間に夢中になれる。


kairavaさんだったから気づく事ができました。ウクレレキールタンも大好きだし、これからも唄っていくと思いますし、kaiさんにも会いに沖縄行きます。本当に出会えた事に感謝。

本当に宇宙の計らいは完璧です。
 



最近は本当に今ここを最大限生きる日々で、例えば今日が人生最後だったとしても肉体を離れたら自分が最高最善に学べた事を神様にお話できるような生き方。だからより自分のど真ん中を選択していきます。

こちらのブログに書いた検査結果が出ました。結果はガンでも前ガンの異形細胞もなく大丈夫でした。

この2週間皆さんからの愛を受け取り

エストロゲンを減少させる
ホルモンバランスを整える
副腎を強化する
脳内ホルモンのバランスを整える
そして子宮内膜がキレイに剥がれる

そんなところをシータヒーリングにより代表者に見届けていただきました。シータヒーリングはエネルギーを安定させるため、皆さんが一斉に対象者に送るのではなく、1人代表者を決めて皆さんは代表者に愛と光と癒しのエネルギーを送り、対象者は代表者からエネルギーを受け取ります。

検査時に先生からこの内膜の状態だと出血は止まらないと思いますが、薬も出せないから…と言われていたんですがヒーリングで愛を受け取り始めて翌週には止まりました。


今回の結果から「ヒーリングは大事」って事を私は再確認して体験から学びたかったのではなくて、やはり病気を発症された方に私自身が偏見を持っていたと気づき正直に認めました。

スピリチュアルな学び、靈氣ヒーリングの講座でもお伝えするのは、宇宙のエネルギーで調和が整うとボディ、マインド、ソウルも整い、自分の決めてきた人生や与えられた役割を生きられる。だから病気は整ってない根本原因があるわけで整っていると健康で暮らせるってとこ。

無意識で整っていない=良くないってなってた。

確かに正論。私も講座ではそのエネルギーでお伝えしてました。病気にならないようなカラダ作りとか、健康な事は良い、病気は避けたいもののように無意識にしてしまっていました。

今回私は「ガンかもしれない」ってなった時に心底自分に信頼が湧いたのです。

正論や健康でいる事が素晴らしい事はもちろんだけど、病気の方が何か整っていないから戻そうという観点は私の勝手なフィルターに過ぎないって本当に思いました。

上手く言葉になりませんが、まさに光と闇が一体であり統合の感覚です。

私の偏見は無意識のさらに深い無意識のところで病気じゃない方がいいって思いがありました。この検査結果を待つ2週間から学ぶ愛はとてつもなくギフトでした。

私はこれまで病気の方に対して心底祈っていたのかな…と自分を疑ったくらいです。その病気を発症された方の痛みや不安や辛さに本当の意味でどれほど寄り添えていたのかな…と思いました。癒そうとか治そうとしてなかったかな…とか。

何となく言葉が見つからないのですが、気の毒、可哀想、カラダの声を聞かず我慢してたんだね的なエネルギーが混じってた気がします。


ヒーラーとしての与えられた役割はヒーラーが流すエネルギーで癒し回復し改善することではない事を今回さらに深く理解しました。病気ですら全受容することがヒーラーの役割な感覚が腑に落ちた感じです。

ヒーリー(受ける側)がヒーラーの流す全受容のエネルギーに触れていくと自分をありのまま認め許し受け入れていくから、メリットにする必要もなく、もう持っている必要がない病気ならば瞬間ヒーリングが起きるのではないか…と感じました。

だから女性特有の病気を発症された方、またそうでない全てのご病気を持っていらっしゃる方へその状態を治そうとせず完全にまず私が偏見なくただありのままに受け入れていくサポートが本当に始まる気がしました。

それはここ最近取り組んでいる慈悲心であり次の段階に進むこの気づきを得るまでずっと子宮は待ってくれていたんだなぁと思っています。

体感体得したエネルギーを知識ではなく体現し伝えていきたいというニーズが私にはあるって思います。

生まれて初めて子宮が体内にあることを喜び感覚を戻せたあたたかさがずっと続いています。性的な話になるのですがもう10代の頃から男性と性的な行為で気持ち良さはありますが、実際に挿入の体感があまり無いのが不思議でたまらなかったのですが全く体感が変わっていたのに気づきました。

この体験を通して病気ですら子宮という存在を丸ごと全受容したかったし、もう切り離すでもなく、何とかするでもなく、健康である事が良いという観点すら外していくことです。

エネルギー的にも肉体の子宮もはっきりわかったし、今は何年経っても旦那さんと新鮮で内から喜びが湧いてきて涙を流せるくらいの人に出会えた事に改めて感謝してます。


過去、今回の人生だけでなく封印してきた全女性たちの女性性の痛み、嘆き、苦しみの精算プロセスは続きます。

もうこれからは女性性の時代と言われていますが、女性が真に良い悪いなく全受容する事で健全な男性性は育まれていきます。そこに自分の子宮をどうあれ全受容するって新たな領域にきた感じです。また私自身覚醒に向かって新たな扉を開けていきます。

本当におかげさまで生かされております。ありがとうございます。