タイ古式マッサージとエネルギーワーク | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

タイ古式マッサージモデルさん、後3名様です。
ありがとうございます。
 
タイに行く前はこんなにタイ古式マッサージが楽しくなるなんて知らなかった。行きたくてタイに行ったというより、ホントに流れでそうなってしまったあせる

結果、ホントにさらにこれまでの施術も含め施術が喜びになっている今、魂の喜びを観てくださりタイに誘ってくれた師匠には感謝しかない…笑い泣き

ありがとうございます。人生ってホントどうなるかわからない…。

施術において大切なのは、ヒーリングで高波動の光のエネルギーをその方に送り調和する事と、それにより浮上してくるその方にとってもう必要のないエネルギーを抜くことな感じが私はしています。


あらゆる要因で滞ってしまい溜まってしまったエネルギーを抜くことができること、そこに光が満ちるところを見届けていくと、受けてくださった方が楽な感覚や軽やかさを感じていただきやすいのかなぁと思います。


施術にはレイキヒーリングを共にさせていただいてますが、手や足のチャクラからエネルギーが抜けやすいように、またエネルギー調整などリーブスインスティテュートのメソッド新気功鍼®︎も施術中にさせていただいています。

また新サイキックプロテクション新マニフェステーションヒーリング新サイキックサージャリーで、肉体のケアだけでなく、ライトボディレベルでの施術も施術前に完全遠隔でも可能ですので、タイ古式マッサージの場合は別途料金はかかりますがご希望であればさせていただきます。

つぼちゃんにはエネルギーワークも含まれます。

私自身にももちろんセルフケアとして上記のエネルギーワークを自分にしておりますので、エネルギーに敏感な方、たとえばヒーリングの施術を受けると逆に具合が悪くなってしまうことが多い方にも安心して施術を受けていただけます。




【各種エネルギーワーク】
新サイキックプロテクション
伝授者Space☆Angel eri

新マニフェステーションヒーリング
新サイキックサージャリー
新気功鍼