ドンキホーテでモラハラ | のんびり育児生活

のんびり育児生活

子供との日々の出来事を綴る日記です。意志疎通出来ないASD超マザコン夫やその親兄弟の毒を吐きまくります。

先日、子供が腕時計が欲しいと

言い出しました。

私が

うーんどこで買おうか?

という話をしていたら


「ドンキホーテにあるって!何でも売ってるし!」と娘との会話に突然割り入ってきたクソ夫。さすが空気読めないだけある(笑)


ドンキホーテは色々な物売ってるけど子供がするような腕時計って売ってるの?そんなイメージないけど。どこかショッピングセンターとかの雑貨屋さんに行った方がいいんじゃない?

と私が言っても

「すぐオレの言うこと嫌がらせしてそうやって却下する!!」と騒ぎだしたので

面倒になりあーハイハイ、と言われるがままドンキホーテへ。


家電時計等々という垂れ幕が上階の方にあったので、上かな?と言いながらまず上から見て行きました。

滅多に来ないので、面白い物とか珍しい物あって中々私は進めずにいたんですが

クソが鬼の形相で

「お前が上階にあるって言うから見てきてるのに、ないだろ!嘘つきが!」

と。ここでもモラモラしてきます。


そもそも私は売ってないんじゃないか

と言ったのを強行突破したのはお前だろ!と言いたいのを堪え、娘に下見てみようか、と降りたけど結局なく。

私が言った事なら

「お前が売ってる、ていうから来たのにお前のせいだ!この嘘つきが!!!!!!!!!」

と大騒ぎだったでしょうが、

自分が言った事だから何もなかったかのように

「ショッピングセンターの雑貨屋に行ったら売ってるだろ」

ですって。

それ、私初めに言った事ですけどね。

オレ名案言ってるスゴイぜ!

みたいな気持ち悪い顔してるけど不安


結局私が言った

ショッピングセンターで買ったんですけどね。