新しい趣味 | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。

私、そもそも趣味が沢山ありますが、

更にもう1つ追加されました。
 
プ/ロバス/ケットボ/ールの観戦バスケットボール
 
イケメン選手がいるんですよ~嬉しい
 
学生時代にはジャニーズが好きで、
そこからバレーボールが好きになり、
勿論試合も観に行きました!
 
その後、
結婚して暫くはおとなしくしていましたが、
子供が産まれ、特撮好きになり、
東京までイベントにも行っていましたうーん(汗)
 
ここ数年は
声優さんを好きになり
今に至っていたのですが、
一年位前から
クレインサンダーズの栗・原・奨・太・君に嵌まっていますハート
 
この前写真を撮らせてもらったので
写真を貼ってもいいのかな?
とも思ったのですが、
大好きな選手なので
御迷惑をかけてしまっては困るので、
一応貼りません。
 
気になる方はググってくださいあはは…
 
始めは好きとかではなく
単純にバスケットボールの試合を観たくて
観戦に行っていたのですが、
我が子がミニバスをしていることもあって、
奨太君に指導してもらう機会が何度かあり、
やっぱりかっこいいなと思っていたら
いつのまにか填まっていました。
 
これは正直まずいです。
 
私、声ヲタ辞めちゃうのかな❔
 
今はそんな気はないけれど、
いつのまにかフェイドアウトしていくのが
いつものパターンなので。。。
 
とりあえず、vitaminXの
ライビューを見に行こうと思っていたのですが、
それは行かないことになりましたうーん(汗)
 
ライビュー見るならバスケを観たい笑
 
8月には一度子供たちの指導をしてもらって、
一度練習試合を観に行って・・・。
 
更に先日御披露目イベントでお会いして・・・。
 
これは離れられるわけないですねきゃっビックリマーク
 
カッコイイ笑顔とプレイを観ていたら
疲れもストレスも吹っ飛びます!!7
 
 
今年は子供の練習と試合が
被らない限り観戦に行きたいと思いますてへぺろ
 
でも、意外と被るのよね・・・ガーン