一階でハッスル | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

お正月休みが終わり仕事が始まっているのですが

気持ちが休みモードから切り替えが出来ずに

苦戦してます・・・んー


猫には当然平日・休日なんてものは無く毎日が休日・・・


羨ましい限りですうへー


さてさて、最近は一階で遊ぶ事を多くしてるのですが



ベンガル猫とののどかな暮らし

初めは上の写真の様にデズリーもロンに緊張しまくって

いたのが、今では鼻と鼻とで挨拶してますっw


子猫達も一階で遊ぶ事が多くなり



ベンガル猫とののどかな暮らし

ロンが休んでいる時は気持ちがデカくなるようです(笑)


ジリジリと距離を縮めては・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

興味無くなる子、ドキドキワクワクする子

それぞれです(笑)



ベンガル猫とののどかな暮らし

おもちゃを捕るか、はたまたロンを起こさぬように

おもちゃを諦めるべきか・・・

ぽっちんはかなり葛藤してたよぷ


遊びも勉強の一つ音譜


勉強熱心な子達にいちぽち1きらきらお願い致しますピンチ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村