怪獣改めナッシュです! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回の記事にコメントありがとうございましたきゃぁ~

毎日一階では大運動会です(笑)


さてさて音譜

怪獣の名前が決まっていたのにUPするのが

遅れてしまってましたあせる


新しい名前は・・・

怪獣改め、NASH(ナッシュ)に決まりました~にこ

そしてオーナー様はブログで仲良くさせて頂いている

ガネママさんです ~~にこ

先輩のガネ君と仲良く出来るといいな音譜


ベンガル猫とののどかな暮らし

ナッシュは名前を気に入ったようで、直ぐに覚えて

くれましたよ~ラブラブ


ベンガルってワイルドな顔立ちを求めているけど

その中で鼻筋ってとても大切な部分なんです音譜

曲がっているとどうしても可愛いらしい顔になるので

ワイルドさには欠けてしまうのきらきら

でもナッシュはその鼻筋がとっても綺麗な子ラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし

ナッシュ以外の子もみんな綺麗な鼻筋だったから

とてもカッコイイ顔の子ばかり!ナンチャッテw

(親バカですみませんぷぷ



ベンガル猫とののどかな暮らし

(ベッドで寛ぐ大俵&ナッシュ)


今週末には新しい家族の一員となるナッシュ。

ガネママさん、週末までは思う存分グリグリ・ナデナデ

スリスリ、させて頂きますのでお許しくださいっ>w<



ベンガル猫とののどかな暮らし

一足先に新しい家族の一員となったシドの様子は

issanがブログで更新してくださってますラブラブ

こちらから覗いてみてください♪→

(issan、シドはまだ子ザル?笑)



カッコイイ名前を付けてもらえて大満足な

ナッシュにいちぽち1お願いいたしますらぶ②
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村