ご挨拶(*^_^*) | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 


ベンガル猫とののどかな暮らし

新年あけましたね~音譜

上の写真、言うまでもなく社長なのですが

みかんを乗せるのは一苦労かと思いきや

直ぐにこの写真が撮れたよ(笑)

鏡餅ならぬ鏡猫ぷププッ♪


昨年は沢山の方々との出会いがあり充実した一年だった

ように思いますきゅ

出会った全ての方々が素敵な方達ばかりで

刺激された事も沢山ありましたきらきら

国境を越え、海外の方々とも沢山出会えましたラブラブ

今年もブログを通じて、そして子猫達を通じて

良い出会いがあるといいならぶ②


皆様、今年も一年ベンガルズ共々

宜しくお願い致します嬉


今年一発目のいちぽち1きらきらお願い致しますっピンチ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村