初対面♪ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 


先週末はRigional Cat Showでした~ラブラブ

デズリーを出陳しようと思っていたのですが

ちょっと出陳出来なかったので

お手伝いオンリーっあせる


今回はショーの途中でIWの表彰がありました~♪


前期はIW(インターナショナル ウイナー)がアジアで

9頭も誕生したんです!凄い!!


ベンガル猫とののどかな暮らし
(横で見難くくてすみません汗


IWとは・・・

の前に、大雑把なのですが

ショーのしくみをちょっと話します音譜

ショーはファイナルの点数が決まっており

(1位なら200点、2位なら190点・・・・そこに、自分の

猫が負かした猫の頭数をプラス)その一年間の

総点数によってアジアで、そして世界で

何位か決まってくるんですドキドキ

因みに、アジアの中で20位に入った猫ちゃんは

RW(リジョナル ウイナー)という称号が

与えられますにこ


そして、IWという称号は
全世界のTICAキャットショーに出陳された

猫ちゃんと獲得点数で争い、各部門(キャッツや

キツンなど・・)で上位25頭に入賞した猫ちゃんに

与えられる称号なのです音譜

世界で何千頭と参加している訳ですから、

とても大変な分、誇り高き称号ですね照れる

入賞された方々、本当におめでとうございます


  (説明下手ですみません・・・354354


ショーへ参加しているからには一度は

自分のブリードで手にしてみたい称号ですラブラブ

(無理だろな・・・汗



そして!!

今回はブログで長い間やり取りをしているたらささん

初めてお会いする事が出来ました~!!きゃっ

と~っても優しい雰囲気で、キリッっとした方で

本当に素敵な方でした照れる

奥様もとても綺麗な方で、話す時にドキドキしてしまい

ましたよ(笑)



ベンガル猫とののどかな暮らし

猫返し神社のお守りを頂きました~ドキドキ

これで、うちの子達の健康は心配ナシ!!投げKISS

本当にありがとうございましたラブラブ

また、お会いしましょうね音譜


今回のブログは言葉だらけになっちゃいました汗

読みにくくてすみません汗



ベンガル猫とののどかな暮らし

社長の鼻でご勘弁を・・・笑



社長の鼻を押す感じでぽちっっと

お願い致しますラブラブ照れる



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村