以心伝心♪ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回、栄養ドリンクの話をちょろっとしましたが

思いの外、効くと感じる方が少ないのに驚きましたひらめき電球

私は最低、週に一本は飲まないとダメ・・・ぶー


さて音譜

今日は久しぶりにロンの登場ですきらきら


ベンガル猫とののどかな暮らし

旦那の足を枕にして目で合図音譜

その合図に 旦那は従ううへー



ベンガル猫とののどかな暮らし

まさに 以心伝心てれちゃう


でも、ロンは旦那以外にも以心伝心出来る。

その相手は・・・


ベンガル猫とののどかな暮らし

良く見えないかな苦笑

左側に社長が寝てます~♪


旦那とは目と目で・・・。

社長とは・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

足と足で ・・・ 笑



ベンガル猫とののどかな暮らし


こんな風に足で気持ちが伝わったら凄いよねうひひ


ロンと足で以心伝心出来たらな~って思ってくれた方

いちぽち1お願い致しますらぶ②

 (一人も居なかったりして・・ぷぷ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村