気分転換♪ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

ブリーダーをやる上で、必ず必要なものが

動物取扱業の登録音譜

5年で更新なのですが、来年で5年目に

なるので県の職員さんが(男性と女性の2人)

検査に来ました~目


10分足らずで検査は終わってしまったのですが

男性の職員の方がうちの検査の中で一番

食いついたものが猫ではなくて、玄関にある

「スティッチ」でした・・・がびょーん


ベンガル猫とののどかな暮らし

これ↑(あ、左は社長ぷぷ)笑


一応これ、等身大の大きさらしいですよ~と

教えてあげると、スッゴク興奮してた・・・がっかり

多分、お子さんが好きなのかな・・( ̄ー ̄;

面白い方だったな(笑)


そして、26日の夜に子猫の目が開きましたラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし

こんな感じ~ドキドキ

ちなみに、私の手の平に乗ってマスにこ

私、子猫が目を開いた時に毎回必ず

言うことは・・・

 「初めまして音譜これからも宜しくね音譜

と、話かけるのきゅ

子猫は迷惑だろうけど・・・(-"-;A


一方、母親のはーちゃんはと言うとぉ~



ベンガル猫とののどかな暮らし

シッポ太っΣ(~∀~||;)


一人遊びをして興奮しております・・・苦笑

なんのおもちゃかというと


ベンガル猫とののどかな暮らし


指先に持っているもの分かる?


ドライフード・・・ですえー

食べた時にこぼれたカリカリを見つけては

興奮して走り回るσ(^_^;)





ベンガル猫とののどかな暮らし

私が隠すと見つけ回り・・・

投げてみると・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

凄いスピードで突進してきて



ベンガル猫とののどかな暮らし

こんな感じで走り回る・・・

この繰り返し苦笑


子育てしているはーちゃんにとっては

気分転換になるのかもねぷぷ

みんなの猫ちゃんは、カリカリで遊ばない?

うちでは、セルマとはーちゃんが遊ぶのお~