ジーニーの夢 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

こんばんは音譜


ブログの更新を、最低一日置きには

やりたいと思っていても

なかなか出来ないなぁ~・・・(;´▽`A``

2日ぶりだと、久しぶりな感じ苦笑




昨日の夜、またまた車のフロントガラスに

昆虫がくっ付いて来たビックリマーク

この前はイナゴだったけど、今回は・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

デ、デ、デカイ・・・Σ(・ω・;|||


全く飛ぶ気配が無いから、車を止めて

ピントを合わせてみると



ベンガル猫とののどかな暮らし

昆虫さんには申し訳ないけど

気持ち悪い・・・えー


多分、キリギリスかなぁ~?

分かった人は教えてくださ~い音譜


車を走らせれば飛んでいくだろうと思って

いたけど、5分位ずぅ~~~っと

くっついていたよあせる

細い足で、よく踏ん張っていられるなぁ~と

感心しちゃった(@ ̄Д ̄@;)


余りにも飛んでいかないから、車を止めて

草むらに返してあげあましたチョキ

(当然、私は触れないから旦那がね・・・苦笑


☆*゚ ゜゚* 今日の猫ちゃん☆*゚ ゜゚*


今日はジーニー(。-`ω´-)ポッ


ジーニーには夢があります音譜(多分 ぷぷ

それは・・・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

昆虫のように・・・・・


・・・・・・・・・じゃなくて

鳥のように飛んでみたいにっこり(多分 ぷぷ


そう思っているのでは?

と感じるときがある(笑)


それは



ベンガル猫とののどかな暮らし

二階の踊り場から窓を眺めて・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

この場所からなかなか動かないときぷぷ


僕、いずれか飛べるようになりたい!!


そう思っているようにしか見えない(笑)


でも、現実は



ベンガル猫とののどかな暮らし


高いところ怖いが~ん


下を見ると動けなくなってしまう・・・あせる


ジーニーは高いところがあまり好きじゃない

んだよね・・・苦笑


猫なのにね(笑)