日差し浴びすぎ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

まだまだ暑さが続く毎日でバテ気味・・・えー

昔は、お盆が過ぎれば涼しくなったのに

ホント異常気象だよ汗汗汗


でも一人(猫だから一匹かあせる)、家には暑さが

平気な子が・・・・・・。


そう・・・。



ベンガル猫とののどかな暮らし

社長です( ̄_ ̄ i)


最近、リビングから玄関に行く所のドア(引き戸)

を勝手に開けては、明り取りの窓際に座る毎日あせる

あっ、・・・

社長は手がとっても器用で、

引き戸のドアは全て開けちゃうの苦笑



ベンガル猫とののどかな暮らし

まずは・・・

クンクン音譜、クンクン音譜

違う匂いがしないかチェックビックリマーク



ベンガル猫とののどかな暮らし

そして・・・

リビング方面を向いて、誰も来ないかを

チェック!!

(暑くて誰も来ないと思うんだけど・・・がびょーん



ベンガル猫とののどかな暮らし

私に気が付いたんだけど・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

私の事は眼中に無いようで・・・




ベンガル猫とののどかな暮らし

定位置に座る準備をしたよ( ̄ー ̄;



っていうかここって、東の明りが入ってとても

暑いし狭いんだけど、社長は好んで

ここに毎朝くるんだよね~(@ ̄Д ̄@;)

しかも、明り取りの窓だから外は見えないし汗


なにが良くてここに来るのか

毎日不思議なんだよねぷぷ


みんなの猫ちゃんもお気に入りの場所って

あると思うんだけど、えっ?ここがいいの?

っていう場所で寝ているときあるよねぶー