ウサギ最高! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

今日、家に帰って来たら庭にうさちゃんが

遊びに来ていましたラブラブ

いつ見ても可愛い~ドキドキ


ベンガル猫とののどかな暮らし

二匹共、車の音にはビックリしないので

車から降りて写真をとっても全く動く気配なし目


ベンガル猫とののどかな暮らし


一匹がお腹に埋もれようと必死ビックリマーク

夕方は、冷たい風が吹き始めたので

うさちゃん達も寒いんだねあせる


もう少し近くで写真を撮ろうと、一歩動いたら・・・


ベンガル猫とののどかな暮らし

やばっ!起き上がっちゃった(TωT)

逃げないで~!!と心の中で願っていたけど



ベンガル猫とののどかな暮らし
やっぱり・・・。(´д`lll)

世の中そんなに甘くはない・・・。

あの一歩が命取りに汗

野良猫には、近づいても逃げない

微妙な距離ってあるけど

うさちゃんにもやっぱりあるんだねσ(^_^;)

また遊びに来ますように・・・m(u_u)m


さて、うさちゃんは近くで撮れなかったけど

ニャンコは撮れましたラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし

さて、これは誰でしょうか?


答えは 今度チョキ

ま、家のニャン子たちの数が少ないから

分かっちゃうよね(^▽^;)


一応ヒント音譜

口から鼻のラインの写真といったら・・・?