答えは~ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

昨日は、久々にゴルフに行ってきました!


スコアは恥ずかしくて公表できない・・・汗


自宅から40分程度で行けるゴルフ場です音譜






ベンガル猫とののどかな暮らし




ベンガル猫とののどかな暮らし


コースが広いので、下手な私にはピッタリビックリマーク




寒いと見えて、まだ桜が


綺麗に咲いていましたラブラブ


山に来るだけで気温が全く違うんですねあせる




ベンガル猫とののどかな暮らし




゚・*:.。..。.:*・今日の猫ちゃん゚゚・*:.。..。.:*・゚




ベンガル猫とののどかな暮らし


ラキムは今日も旦那の膝を占領中ドキドキ


んんん?何か奥にいる?


ズームにしてみると






ベンガル猫とののどかな暮らし


社長~・・・。狭すぎでしょう(-。-;)


ソファーと一体化してるし・・・。




社長は地の色がとっても濃いので、暗い所に


いると一体化しちゃうんですよσ(^_^;)


綺麗な毛色なんだけどね~チョキ




ということで、この前の答えは地色が濃い


「社長」でした音譜


簡単すぎて、問題にもならなかったですねあせる