眠いのに・・・。 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

女の子の行動を観察していると、つい


夢中になり、時間が経つのも忘れてしまいます音譜








ベンガル猫とののどかな暮らし


眠くて仕方が無いセルマと


遊びたくて仕方が無いはーちゃん目






ベンガル猫とののどかな暮らし


セ ル マ: 眠いんだから、ちょっとは


        大人しくしてよ~。


はーちゃん: だって、洗濯かごの中身が


         気になるんだもん!






ベンガル猫とののどかな暮らし


はーちゃん: う~ん・・・。


         遊べそうなのは入ってないなー


         セルマ遊ぼうよー


セ ル マ:  もう眠らせて~汗






ベンガル猫とののどかな暮らし




はーちゃん: じゃあ、大人しくするから


         起きたら一緒に遊んでね音譜


セ ル マ: 分かった、分かったあせる


        ふーDASH!


        やっと眠れるぅ~(*´Д`)=з




何だかんだ言っても、仲良しの二匹には


いつも心穏やかにさせてもらってますドキドキ