庵治マラソン(高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI)参加者募集! | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

2023年も庵治マラソン開催決定しました爆  笑

開催日は、10月29日(日)です。

庵治マラソンのエントリーが8月1日から始まります!

 

今年も、ピラコアで参加者募集しています音譜(レッスン生に限ります)参加される方は、8月15日までにご連絡を!

 

 

ピラコアのレッスン生で、5km走ることができる段階になった方にお声かけさせていただいています!

 

目標は「楽に走ること!」

走るって、歩くことの延長上にあるんですよ足

走るなんて無理!!という方でも、走れちゃうんです電球

 

ピラコアで庵治マラソンに団体申し込みしていただくと、こんな特典があります音譜

大会までの、練習アドバイス、食事アドバイス、大会当日のお世話をさせていただきます。

 さらに、5kmコースの方は、大和がスタートからゴールまで伴走します。(12kmコースは準備体操の後、ゴールで待ってます爆  笑

 

スタート前のウォーミングアップ、

コース中の叱咤激励(うるさいかも?笑)、写真撮影もします!

なにより、一緒にコースを走っているので、もしもの時はすぐに駆け付けることができますよ!

人工呼吸はもちろん、お腹が痛くなった時の薬や、絆創膏、コールドスプレーなどもリュックに担いで走りますからご安心をウインク

 

大会前に、出場メンバーで、峰山を走るトレーニングもしますメラメラ

 

ほらほら、そこのあなた、

走ってみたいなあと思ったでしょ?

 

庵治マラソンは坂道を味方につけよ!

庵治マラソンのコースは、山越えポイントがいくつかあります。

 

 

 

ウォーキングトレーニングする方は、坂道、階段があるコースにしてみてね!

レッスンは、尻攻めです炎炎

 

前回の庵治マラソンの様子はこちらのブログをみてね!

 

 

 

笑顔でゴールを目指そう~~オー音符

 

参加料金 エントリー料+

5kmコース スタンプ3個

12kmコース スタンプ2個
(どちらも、スタンプは当日参加後のお支払いとなります)
 
姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア
香川県高松市花ノ宮町3丁目2-2山田ビル2階東

空き状況はHP予約フォームカレンダーにてご確認ください