本日の裏メニュー | laula italico piattinoブログ

laula italico piattinoブログ

地元群馬の食材 本場イタリアの食材 安心安全な食材で楽しむ
鮮やかで楽しいイタリアンをご提供しています。

ラウラのお料理は、グランドメニューと黒板メニューにほとんど載っていますが、その日の仕入れの食材によってシェフの思いつき裏メニューが存在します!


本日の裏メニューをご紹介・・・



laula italico piattinoブログ


「魚介を浮かべたうずら豆のズペッタ」

うずら豆で少しとろみのついたスープです。魚介のうまみがたっぷり~。




laula italico piattinoブログ


「有機栽培ビーツとイタリア産トリュフバターのソースのタリオリーニ 

春野菜を添えて」


びっくりするほど鮮やかなこの色は、ビーツというほうれん草の仲間の野菜を使ったそのままの色。こんなパスタ、見たことないですね。



laula italico piattinoブログ


「ボタン海老と車海老のリングイネ シチリア産ボッタルガ添え」

立派なエビとアサリの上に、カラスミまで・・・!



こんなふうにいろいろなお料理が飛び出してきて、スタッフとしてもとっても楽しいんです音譜

おまかせコースでご注文いただくか、今日の裏メニューは?と聞いていただければ、お出しできます。

何が出てくるかはその日によってお楽しみですビックリマーク