新メニュー「カチョペペ」 | laula italico piattinoブログ

laula italico piattinoブログ

地元群馬の食材 本場イタリアの食材 安心安全な食材で楽しむ
鮮やかで楽しいイタリアンをご提供しています。

こんにちは。

今日は久しぶりの雨降り。

でも、たまにしっかり降ってくれると、庭の水やりの手間が省けて

助かります(^_^)



さて、今日は新しい黒板メニューのパスタのご紹介です!


「春野菜のカチョペペ」



laula italico piattinoブログ



なんだか気になるこの名前。この響き。

「カチョペペ」


カチョとはイタリア語でチーズ、ペペはコショウのこと。

その名の通り、パルミジャ―ノチーズと黒コショウをたっぷりかけて、しゃきしゃきの春野菜とともにいただきます。


気取らない素朴なパスタですが、チーズと素材の旨味がシンプルに感じられます。


ランチでしたら、黒板メニューからパスタが選べるプリフィックスランチ(\1850)で、このカチョペペがお召し上がりいただけますよ。


昨日はディナーの途中で売り切れてしまいましたが、今日のランチからまたお出ししています。

今だけのこのパスタ。ぜひ、食べてみてくださいね!