自然の神秘 | laula italico piattinoブログ

laula italico piattinoブログ

地元群馬の食材 本場イタリアの食材 安心安全な食材で楽しむ
鮮やかで楽しいイタリアンをご提供しています。

今日の夕暮れの空を、みなさんはご覧になりましたか?

ディナータイムがちょうど始まったところでしたが、こっそり裏口を出て

外へ見にいってしまいました!



laula italico piattinoブログ


なんとも言えない空の色、雲のようすに、しばし目を奪われて

しまいました。

この画像よりもっときれいでした!

自然の造りだすものって、本当にすばらしいです。

こんなちっちゃな幸せが、なんだかうれしい(^O^)




さて今日は、昨日からお出ししているおすすめメニューのご案内です。


「トリッパの煮込み」



laula italico piattinoブログ


これは国産の牛の第二胃袋をトマトソースで煮込んだもの。

赤ワイン、またはこっくりした白ワインのおともにぴったりです。

味がしみ込んでおいしさも倍増!


私もほんとに大好きな料理です。あー、食べたい。


数に限りがありますので、トリッパ好きの方、ワインを飲まれる方はお早めにラウラに来てくださいね!!