ディズニーコンサート〜の告知 笑。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

昨日はディズニーハワイアンコンサートにご招待いただきました♪ ありがとうございました。

フラも歌も素敵で、とても癒されました。



そして…1/9に発売されたHawaiian Album ~DA BEST~ にラウラのミッキーマウスマーチが収録されてます。

本当にありがたいし、嬉しいです。
是非、みなさんチェクですよー。


急遽!勝手に!松井貴志ソロライブやります!


たくさんの人に自分の歌を聴いて欲しい♪
って、自分の歌っていったい何だ?…まだまだ模索中だけれど(えっ?まだ?)…なんか考え中…笑

みなさんがいてくれてるからこそです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m